傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
頭痛満開



4つめのリアルタイム報告(笑)




今朝方の自分自身は今年初の神経質満開しまくりで眠れなかった…

ムカつくツボ?に入ったみたい。


思い出し笑いの逆バージョンってヤツ?(笑)

不思議と今思うとムカつく程の事じゃないのに…
だいだい根に持つ人、好きじゃないのに・・・

きっと邪悪なアルコール?(笑)にやられたんでしょう(苦笑)


今年最初の反省ですね(笑)



今日は懺悔?しに、どっかにお参りしに行ってくるかね(笑)

2010_0101_134934-DSCF0160.jpg
俺もなれる様に頑張ります・・・


まぁ・・・いっか(笑)
スポンサーサイト