傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
産休?
2つめの更新しときます



さっき年明けて初めてOfficial Siteに来てたMail読んだ…


スゲー大量のMailにビックリ♪♪♪

御礼書くのが遅れちゃったね。

ありがとうございました☆


笑えるMail?つーか年末にも書いたけど最近CreatureCreatureファンの方々に声をかけてもらう様になったんだけど…

Mailまでくれる様になった…

しかも!!!メフィストフェレス知らないのに(爆)

思い出すと笑えるのがクリクリ12/27・12/29でも何人にROBさん♪お疲れ様でーすと言われたことか(笑)

おもしろい時代になったもんだ(笑)


現在の(今)俺は昼寝から目覚めて今夜の新年会にむけて体調管理してるわ(笑)


取り急ぎ!たくさんのMailありがとうございました♪♪♪

0105俺

産休♪(おやじギャグ)
スポンサーサイト