傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
笑い過ぎた新年会♪


さっき帰ったばっか!



みなさんは年明けて仕事に慣れるのに必死かね?お疲れ様でございます(笑)



俺の仕事始めは1月中旬頃?にならないと仕事にならないわ(笑)


一昨日までBAND関係者とは無縁の平和な年末年始だったけど遊び疲れた(笑)


そんで昨日は新年一発目のBAND関係者との宴(笑)


物凄い酔っ払った新年会★★★


まぁ~年末から予定してたんだけど(笑)


CreatureCreatureのHiro&Sakuraなんかと新年会★★★
2010_0105_214900-DSCF0133.jpg

写真ブレまくり(苦笑)…酔っ払ってるからブレてる方がいー(笑)



都内某所で楽しく呑んできたよ♪♪♪


とくに文章にすることもないわ…だって新年会に文章いらんでしょ(笑)



むちゃくちゃ楽しかった~♪♪♪


二次会で朝4:00までワイワイしてきたよ♪二次会も呑んで笑い過ぎてヘトヘト(笑)

なぜか昔よく見たGuitar?を掲げるHiro(笑)
2010_0106_033445-DSCF0138.jpg


Hiroはもうすぐラクリマ・クリスティとしてのLIVEだな☆
2010_0106_002443-DSCF0136.jpg

ラクリマ・クリスティも複数回?観に行くかな(笑)


しかし…呑んだな…頭痛えー(苦笑)



寝ます…おやすみなさい…
