傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
レス一斉送信
しょーもない3つめ



再おはよ(笑)


よく気絶したー☆☆☆

ぽぽは気絶中だけど(笑)
0109ぽぽ気絶中
0109ぽぽ

ふと携帯見たらMailが5人からきてた。

1人はで別件…

他4人は知り合い


知り合い♀4人からのMailの内容が殆ど一緒?

あのblogってアタシの事でしょ?ヤメてよー!!!
(今朝最初のblog)

ん~確かに4人の中にはいるんだけど(笑)

…他3人♀も♂処理が苦手だったとは初耳だった(爆)


めんどくさいから全員一緒の内容でレス一斉送信しといた(爆)

おまえ死んだ方が幸せになれる♪♪♪って(笑)


♀が強い時代は終わったのか?(笑)

まぁ~俺の周りの♂♀みんな良い子なんで可愛いもんだけどね☆


さて♪風呂入って適当に出るかね♪



Bye-bye
スポンサーサイト