傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
UROBOROS
昨日もDIR EN GREY@武道館☆

2010_0110_215638-DSCF0159.jpg



LIVE前に腹ごしらえして・・・(爆)
2010_0110_161953-DSCF0155.jpg



二日間違う内容で素晴らしいLIVEだったよ♪

まだDIR EN GREYは3回しか観てないから何か気の利いた文章は無理だけど率直に思ったのが初めて観せてもらったのが『衝撃』一昨日~昨日でプラス『感動』ってところでした。

日本のMETALのLIVEで衝撃プラス感動なんて哀しいかな滅多に味わう事ないと思うんだよな…

映像交えた演出もカッコよかったし炎使った演出も観てて、おぉぉぉ~♪♪♪ってキッズみたいな気持ちになって観てたよ(笑)


初めて観させてもらった時に勝手に植え付けられた浅はかなイメージは変わってたけど…

今回で完全にDIR EN GREYはMETALど真ん中のBANDだし個人的に彼等は日本一のMETAL BANDだとも再認識したね★


あと二日間で感じたのがMember全員の体力!

これはBANDやってる人間じゃないと伝わりにくいかもしれないけど…
あの凄まじいStage熟して身体から弱ってるオーラ?(笑)が出てない。
毎年の様に海外ツアーはじめハードスケジュールこなしてBANDとしての体力も備わってるのが解る!

あと二日目(昨日)は昔の楽曲も数曲プレイしたみたいだけど現在のDIR EN GREYの音になってて違和感?もない印象も受けた★

短い?けどDIR EN GREY初心者の俺だけど俺なりに感じたまま書いてみた。


こんなスゲーLIVEを二日間も招待してくれたShinyaくんに大感謝☆☆☆

あと世の中のHM BANDやってる人間には一度DIR EN GREYのLIVEに足を運んで欲しいとも素直に思ったかな。


LIVE終わって関係者ゲストルームへMemberに挨拶してきたよ。

ごちゃごちゃスゲー関係者だったけど…

Tetsu(D'ERLANGER)にばったり会って暫く昔話しで談笑(笑)

そして珍しいスリーショット完成☆

L-R・Tetsu・Shinya・ROB
2010_0110_212147-DSCF0157.jpg



DIR EN GREYのみなさん&関係者のみなさん…お疲れ様でした☆


とっても良い二日間でした♪
スポンサーサイト