fc2ブログ
傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
一休みになってない(笑)
昨日は連日怒涛のLIVEから一転!音楽関係は何もない平凡な日だったよ。


酒呑みじゃないのに連日の打ち上げや夜明けまで遊んだツケが廻って疲労満開…

でも内容濃いLIVEばかりだから納得してるし個人的に得る物が多かったな♪




しかーし!!!

出かけ過ぎ&遊び過ぎ&呑み過ぎ(俺にしては)で仕事しないと貧乏になる(笑)


祝日は釘辛いけど…

真面目に釘読んで…

うざいから(真面目な時は当たり画面見てません)写真ないっす。


ほんの一部だけパチリ(嫌味)♪♪♪

0111大量

あまりにも大量出玉だったからレシートも秘密(嫌味②)♪♪♪


いや~ん♪これで今夜も遊べるじゃないの♪♪♪(嫌味③)


昨日は、そんな一日?だった(笑)


ちなみに!パチプロとは玉いっぱい出せる人ではないから(笑)

だから俺はパチプロじゃありませんよ(笑)


ん?パチプロ=〇チンコで生活してる人だよ…


だから俺はパチプロじゃないです?(笑)

2010_0111_194058-DSCF0161.jpg
Photo by 店員・・・昨日は韓流○チンコ打ってないし・・・

まっ!そんな平凡な一日でしたとさ…


ちなみにラクリマ・クリスティの感想も明日は書かないと思うよ(笑)

例によって毎日×②…ラクリマ・クリスティーは今月だけで×④か…

無理×②(笑)

絶対書かないから・・・正確には文才ないから書けない(笑)





はぁ~昨日は、ある意味LIVE観に行くより疲れたかも(笑)
スポンサーサイト