傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
昨日のHiro?
予告通り?ラクリマ・クリスティーの感想は書きませんから…


一応行った証拠写真ね(笑)
2010_0112_183939-DSCF0163.jpg


昨日はめちゃめちゃ寒かったな…


結局Zepp Tokyoに行くまでの時間は読書?しておとなしくしてたよ。

ん~これだけじゃ~俺っぽさがないなぁ(苦笑)


解った♪

毎回?昨日のHiroとか題して簡単なblog創るかね(爆)

嘘ですけど(笑)


つーか以前も書いたけどラクリマ・クリスティーで知ってるのがHiroとShuseしかいないしラクリマ・クリスティー観たのも昨日が生涯2回目だから文章創りようがないのが本音(苦笑)

ラクリマ・クリスティーファンの方、勉強不足ですんません…

ただ…これも以前書いたけど売れたBANDなんで知ってる曲はいっぱいあった(笑)


気付いたら書いてるな(笑)


LIVE終わってBack Stageに行って挨拶して帰ってきたよ。

写真撮ってないっす(笑)

だって…あと来月も入れたら5本もあるじゃんか!

ネタなくなるわ(笑)


んあ~これで明日更新するラクリマ・クリスティーネタもないっす(苦笑)


許せラクリマファン(笑)

つくづく思う…

ライターさんはスゲーんだよ!

何本観てもしっかり書けるんだから。

ん?blogは仕事じゃないから関係ないか(笑)


とにかく昨日ラクリマ・クリスティー初日しっかり観てきたよ☆


また今夜も来週も(笑)
スポンサーサイト