傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
二日酔い×②



2つめ~



伝え忘れてた事があったから更新するだけ(苦笑)


今夜はラクリマ・クリスティー観てから友達と新年会で帰る時間が微妙だと思われ…

明朝の更新は遅れる可能性があるから一応告知しておきます。


ん~妙に親切やろ?(笑)

つーか昨日も夜な夜な…日本酒呑んで二日酔いなんだけど(苦笑)

俺も最近ちび×②呑むよなぁ~…

大人は色々あるって事で深い意味ないっす(笑)


幸せは追いかけるものではなく人の繋がりや何気ない優しさに気付いた人間に偶然の様に訪れる奇跡の産物である。

ん~朝っぱらから理論的な二日酔いの俺でした(笑)


さぁ慶次読んで(何回も読み返し)…

20100113.jpg


また寝る(笑)


大人は辛いっす(笑)
スポンサーサイト