傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
マブダチ


さっき帰宅した


単純に昨日ラクリマ・クリスティーは一回LIVEしてBANDとしてまとまりが増したと印象受けたね☆
まぁ初日は初日で楽しいLIVEだったけどね♪





そんで…

ホントに書くことがない為…

LIVE終わってBack Stageに行ってHiroにせつないblog事情を…

つーか優しい♂Hiro…初日に写真撮らないで帰った事を気にしてたらしくメイク落とす前にゲストルームに来てくれた☆

ねっ♪ホント優しい♂なんだよ♪



昨日のHiro(爆)
2010_0113_213908-DSCF0162.jpg


話しはラクリマ・クリスティーじゃないけど昨年のCreatureCreature上海の打ち上げでHiroが俺とマブダチ宣言という♪悪魔の恐さ知らず発言をしてしまった為に悪魔のblog協力やらされるという最低の結果になった(爆)


俺はマジな話しHiroが可愛くてしかたない(笑)
2010_0113_213936-DSCF0164.jpg

なんやかんやでblogの登場回数も多いしね(笑)

もちろんGuitaristとして最高な♂だし人間性は更に最高♪♪♪


ってひそかにラクリマの内容から逃げる俺(笑)

でもラクリマだけじゃなくBANDってLIVEの回数重ねる度に進化するし来週のLIVEも期待していーじゃないかな☆


今週のラクリマはおしまい(笑)

そんでマブダチと2人、都内某所で朝まで呑みあかしたよ♪


あらためてラクリマ・クリスティーのみなさん♪お疲れ様でございました~★★★




あ~頭痛えー…
スポンサーサイト