傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
悪魔会議
2つめ~



エヴァンゲリオン打って夜は大塚のSHiMaに行ってメフィストフェレスミーティング。


ん~これは書ける範囲が限定されるなぁ…

もちろん前向きな話ししかしてなんだけど…

潤ちゃんはリハーサルがあって欠席したけど4人で白熱エロトーク(嘘)

白熱した前向きなミーティングだったよ♪

まぁ~人間当たり前だけど性格がよく出たミーティングだったよ(笑)

誰ひとりネガティブ発想はないからいーんだけど話しのまとめ役としたら途中アルコールも回り簡単な話しのはずが興奮沈めてからになっちゃうから面倒だった(笑)

しっかし酔っ払い人間ってなんでクドいんでしょう(笑)

幸い俺が気が長いからいーものの短気だったら面倒だし前向きな話しなのに怒ってるかもね(爆)


まっ♪それだけ前向きだからこそクドく訴えたいのも痛い程理解してるけど。

悲しいかな♂って動物はアラフォーでも子供かもね(笑)

でも、それがいい☆

ロッカーなんて子供だから良いのだ。

ただ俺はメンバーの前で子供になれないけど(苦笑)

でも普段は俺の方が圧倒的に子供だからバランスは良いかな(笑)



とにかく♪メフィストフェレスは地下だけど動き出したのは確かだね☆

まずは話しして風通し良くなったから次は作曲作業に入るかな。

人間いくつになってもツラ突き合わせて話しした方が良いな!とも…

簡単そーで難しいところから敢えて始めたよ。

これも表舞台に立つ為には必要だからね☆

100%の状態で表舞台に戻る準備ってところだね。


いづれメフィストフェレスオフィシャルサイトやココでなんらかの発表出来る日まで待て!

2010_0115_211057-DSCF0168.jpg

ん~書ける?(隠してる訳じゃない)事が少ないと辛いっす(苦笑)

…単純に今の現状を書く必要がないって事ね。




メフィストフェレスが動き出した事実だけは確かなんで伝えておくわ。
スポンサーサイト