傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
おはよ?
3つめ~



世の中ナメてると批難浴びてる者です(笑)

体調不良かな?よく寝たけど寝汗びっしょり…


しかーしっ♪これで明朝までは楽勝だな(笑)

※酷い寝起きの顔&頭ボサ×②で美しくない為に写真NGです(笑)
韓国 478
2009,12/19 korea 寝起きはこんな怖い顔かも(笑)

これからヒゲ抜きして(笑)お風呂入って顔面パックして(笑)マブダチに会う為に美しくなろうと思ってます(笑)



さぁ♪今夜でラクリマ@Zepp Tokyoはコンプリートだな(笑)

つーかCreatureCreature含めてHiroコンプリートかも(笑)


ラクリマだけじゃなく招待してくれる友人達みんなに感謝しながら楽しい日々を送ってる訳だ♪


※実はゲスト出してもらうって出演者に気を使わせちゃうし余計な?労力使わせるんだよ。



じゃ~次は明朝かな…

Bye-bye
スポンサーサイト