傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
昨日のHiro③(笑)




さっき帰ったばっか・・・7:40(苦笑)


昨日もラクリマ・クリスティー@Zepp Tokyo観に行ってたんだけど、Zepp Tokyo最終日だったし曲も覚えたから演奏を真面目?に聴いてた。

実はポップなのにスゲー複雑なアレンジだった事が最終日にして初めて気付いてビックリ(笑)

単純に10年前の曲だった訳でメンバーも20代だった訳で…あのアレンジはスゲーよ☆☆☆

ラクリマ・クリスティーはポップなプログレだな(笑)

ありゃ~演奏上手くないと成り立たないわ。

それもさりげないカンジでサラっとやっちゃっうんだからミュージシャンとしてのレベル高いかも♪


きっといろんな音楽聴いて影響されてたBANDだったんだね。

昨日は一昨日より2Fも立見もビッシリ入ってて暑かった…熱かった!!!


LIVE終わってZepp Tokyo最後の…

昨日のHiro(爆)
2010_0119_215316-DSCF0181.jpg

更にマブダチとラブラブショットNo.2(笑)
2010_0119_215245-DSCF0180.jpg

昨日も書いたけど招待してくれる労力使ってくれてカムサハムニダー(感謝)♪

楽しい4公演だったな♪


来月2/13・2/14の渋谷CC Lemon Hallも行く約束した(笑)


あ?大阪はだって?

ん~マブダチに勢いで行くと言っちゃった(笑)

俺…ホントに大阪行くのか?(笑)


そんで昨日も都内某所で朝までマブダチと呑んで騒いで帰ってきたよ。

前回より呑んだし朝5:00過ぎに2件目…7:00まで酒を酌み交わしてきた(笑)


たいしたもんだ俺も(笑)

頭痛いけど…


ラクリマ・クリスティーのみなさん♪お疲れ様でした~★★★
