傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
正しい傾き方★
怒涛のお出かけ週間が終わった(笑)


昨日はblog更新してから顔洗ってテレビ見て…

地元〇チンコ屋が月一イベントだったから、あぶく銭稼ぎに行ってた。

もうレシートはアップしないっす(苦笑)

寝てない不細工な顔&ボサ×②頭は無視してください(苦笑)

201001120〇チンコ
Photo by いつもの店員

まぁ…結果は背中の$箱で想像してくれ(笑)


これで〇チンコの事はおしまい。


しかし、よく遊んだな俺(笑)

まだ、ちょこ×②遊ぶ約束しちゃってるけどな♪

つーか43歳♂これでいーのか?(爆)

ん?俺本人が気にしてないから、いーんだよ(笑)
韓国 291
2009,12/19 korea リハーサル

実は真剣に?遊んでるし遊びは真剣にしないと仕事してるよりつまんないと考える人だしな。

不景気だからこそ真剣に傾くんだよ♪

これには絶対NGにしてる決め事もあったりする。

遊びたいからといって無理はしない!

怠けない!(仕事も遊びも)

辛いなら素直に休む!(仕事も遊びも)

真剣に遊べる準備をする!


簡単な事でめり張りをつけて真剣に傾くってことね(笑)

不景気だろうと先行き不安だろうと人間って頭使っても解決出来ない事が満開だしストレスは不景気だろうと景気良かろうと同じ力で襲ってくるんだから。


ただ…事情によって、傾けない人も、たくさんいるよな。

そんな人にも、やれる範囲でいーから気楽に出来る時間は作ってもらいたいもんだ。他人はいー意味で意識しないでさ!


結局、俺が何を書いてるかつーと、事情や環境は違うかもしれないけど、工夫すれば、まだまだ世の中楽しくやれるよ♪って事。


ちなみに現在の俺は…

遊び過ぎ&寝不足で脚パンパンです(笑)


今日明日くらい大人しく過ごすわ(苦笑)
スポンサーサイト