傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
悪魔加入3年目の♂
おはよ★



昨日は夜からとミーティング…

夕飯食べただけ(笑)


一応?新曲創りのアイディアなんかを出し合って話しね♪


なかなか禎にしてみると新曲創る過程に頭悩ませてるみたいだな。

メフィストフェレスに最後に加入した人間だし禎には外から、うちを見てたイメージもあるだろうし…

Memberには伝えてあるけど俺は今までのメフィストフェレスは意識しないで欲しいのよね。
はファンにも同じ事が言えるんだけど…

確かに全員軍服とかのイメージって強烈だと思うし…

でも現在の意識は別のところにあるし…
だからと言って特別これっ!てのがあるわけでもない・・・

HEAVY METALである事だけが変化ないってカンジかな。
IMG_3120_20100122234758.jpg
Photo by AKIHIRO 2009,10/11 club asia
多分…俺の咆哮は不変(変われないだけ)だよ。


まだまだ時間かかると思うけど焦っても仕方ないし納得出来る作品が出来ないうちはレコーディングなんか入らないよ。


前向きだからこそ妥協しないしメフィストフェレス継続させるからこそ真剣だし。


当たり前だけど禎もメフィストフェレス加入して今年で3年目になるけど更に禎の持ち味を引き出したいな♪

3年経って更に意味ある加入というカンジにしたいと思ってる。

暫く地下作業で表立つ活動はないけどメフィストフェレスファンは待っててちょうだいな☆


1番早く戻りたいと思ってるのは俺達そのものだからさ。


しかしMemberと前向きな話しすると気が引き締まるな(笑)

早く新曲創るリハーサル入りたいな…リハーサル嫌いだけど(笑)


なっ♪真面目なミーティングだとアルコールはなしよ(笑)
2010_0122_225959-DSCF0182.jpg
スポンサーサイト