傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
友達と新年会
昨日は夕方にオシャレなカフェで、お茶してから国際展示場に行って友達カップルと少し遅い新年会(何回目?)してきた♪
2010_0123_185243-DSCF0183.jpg
可愛いよね★

カップルのは日本酒&食べ物が大好きなんで、考えた末に食べ物は、フグにしたのだ★

2010_0123_201316-DSCF0184.jpg

ここの店は大阪に本店があるんだけどトラフグが安い値段で食べられるんだよ♪

METAL界の美食家で有名な俺がお勧めな店のひとつ(笑)

しかも♪てっちりが一人前\980☆☆☆

更に♪てっさが一人前\880と信じられない安さで味もバッチリ★★★


関西の友達も知らなかったから以前、北新地近くにある本店に友達を連れて行ったら見事にハマった安くて美味い店なのだ☆☆☆

俺も、なんやかんやで久々のフグ♪
20100123203607.jpg

それにホント最近少し呑む様になった日本酒が合うんだな(笑)

ちなみにコースもあって、てっちりコースは\2880~と高くはないでしょ♪


昨日も美味い物&日本酒でご機嫌だったよ(笑)
調子にのって、ヒレ酒呑んだら・・・酔ったらしい。。。
つーか…少し素直になり過ぎたかも?

まっ♪いっか(笑)

2010123.jpg
カップルが帰省みやげでくれた「博多通りもん」(好物)

酔っ払うのってしんどいな(笑)
