傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
あてにならない
おはよ♪

友達にいつ寝てるか解らないと言われ続けてる者です!


昨日は何してたかって…

片付けです。


だらし無い度満開な話しだけど…

やっと韓国&上海で使ったスーツケースをクローゼットにしまった(爆)



ん~よく血液型で〇型は〇〇とか話題になるけど…

俺は全く信じてない。

ご存知、俺はA型なんだけど、だらし無いし他人の目とか気にならないし…

まぁ~よく言われるA型は神経質ってのは当て嵌まるけど…気にする部分にズレ?があるのかな…

だから単純に血液型は信じてない。


メフィストフェレスのメンバー4/5はA型だけどタイプも違うしね。

他のメンバーが俺に対しての見方は豪快&わがままみたいだし(笑)

俺の他へのメンバーに対する見方は…

光=気にする人&だらし無い人

禎=身の回りに細かい人&短気

潤ちゃん=頑な人&引きずる人

唯一B型の比河流君=変な人

ってカンジで全員違うしね。


俺は星座・占いetc?とかも信じてないし…

人間なんて環境や経験で考え方変わると思うし他人等から影響されて変化していくと思うしね。

信じられないかもしれないけど若い頃の俺は頑固だった(笑)

簡単に表現すると典型的な頑固&あまのじゃく&小心者だった様な自覚がある(笑)

現在は少なくとも頑固じゃなくなったと思われる…(多分)

あまのじゃく…これは死ぬまで治らないかも。

まっ♪自分自身の事なんか解らないもんだよ(笑)解らない方が生きていけるはず?



そんなカンジで現在だらし無いA型の俺は、やっと少しだけ片付け始めたってところかね。


それにしても洋服買いすぎてクローゼットがパンパン(笑)
2010124部屋
クローゼット扉しまりません。。。見せられません。。。
スポンサーサイト