傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
元カノ(爆)
2つめの爆弾?




久しぶりに元カノと数時間も電話で喋りたおした(爆)

もちろん現在はいー友達だからこそだけど。

別れてずいぶん年月は経ってるけどね!

なんやかんやで5年くらい付き合ってた♀で俺の事を理解してくれてるんだな。
まぁ~5年も?付き合えば馬鹿でも解るか(笑)


会話は世間話し&近況報告だけど…

色々ずばずば言われたな(笑)

元カノはコテコテの関西人でマシンガントークなんだけど的をえてるし正直に物を言うタイプで付き合ってる時~現在友達になってからもスタンスは変わらない(笑)

だが、それがいい。

友達として素直に応援しあえるってカンジなんだよね♪


いや!なんで?こんな事を書いたって…

元カノは俺が酒呑まないって認識でいたしネクラ(笑)なのも知ってるから元カノが俺のblog見たらしく…

俺がネクラだからウツにでもなるんじゃないか?って心配してたらしいがblog見て安心したらしい(笑)

それに元カノは俺が♀心は解らんが♀以上に察知するのは早い事も知ってるから身の回りの出来事や♂♀話しになると必要以上に話しが弾む(笑)
Vocalistは察知早くないと務まりませんから。

それに、お互いアッサリタイプなんで過去話しには一切ならないのがいーし、お互いの欠点なんかも遠慮なく喋りたおす☆

もう立派な友達♪


実はコレ書いていーのか迷ったけど元カノに断ってアップした(笑)


そー♪俺にだって、こんな時もあったのだ(爆)


いやー楽しい♪

事実♀ネタ一回書いてみたかったんだよな(爆)
韓国 157
2009,12/18 korea ロッテワールド・・・blogに合う写真がないから。。。

こんなミュージシャンがいてもいーだろ?(笑)
スポンサーサイト