傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
捕捉
おはよ★



昨日1つめにアップしたメンバーに対しての捕捉しないとダメな部分しか書いてないわ(笑)


まぁ~ダメなまんまで構わないんだけど(爆)


あくまでも俺からの見方でしかないからね…でも当たってるけど(笑)


沢井 比河流
長所=単純に優しい☆
短所=優しすぎるのがアダになる・お調子者で他人に迷惑かけても気付かない(爆)

宇高 光
長所=友達思い☆
短所=単純にハマリやすい・酔うとしつこい(笑)

梶谷 禎
長所=優しいが…馬鹿 いー意味で(爆)・素直☆
短所=超短気・怒ってると他人の真っ当な意見も耳に入らないし、うるさい(爆)

佐藤 潤一
長所=真面目・おとなしいが意見はしっかり言える☆
短所=事務的な部分?少しはエンジョイしろ!って意味・余裕がない(笑)


うっ…結局、短所の方が字数多い(爆)


まっ♪でもさっ♪みんなNice guy…という事にしとくわ(笑)




たまに知り合いとかに言われるんだよ!

よくROBはクセ強いメンバーをまとめられるねって(笑)

そんなの簡単だよ!!!

1番クセ強いの俺だもん(爆)
韓国 471
2009,12/19 korea

俺は光とかに猛毒とも言われてる。。。

逆に他4人がついて来てくれる方が大変かもよ(笑)

ってホント半分、嘘半分(どっちやねん)うちはコミュニケーション大事にするし嘘付いても悪代官(俺)に見透かされるのも自覚してるだろうから本音で話ししないと×なBANDにしてるからね♪


でも人間関係的な部分では現在の5人が1番バランスがいー☆☆☆
韓国 136
2009,12/18 korea 地下鉄車中
スポンサーサイト