傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
晴れてる日は外人観光客気分?
昨日も特別何もない平和な日だったから午後から下町散策してきた(笑)



たまに感じるんだけど今月は長く感じる…

かと言って他人の予定とかを聞いたりすると早いなぁ~って感じる(笑)


きっと疲れ気味なんだろうな…

意味不明の疲労感(苦笑)

不思議なのが何もない平日は大丈夫?なのに何もない日曜日はダメってのが…(笑)

しかも平日は妙に元気だったりするし(笑)

だから用事もないまま浅草ふらふらしてきた…疲れてんじゃねーのか?(笑)
2010126雷門

浅草って俺の家からだと少し遠いし滅多に行かないから、昨日みたいな日には軽い都内散策みたいで楽しい♪
2010126浅草寺


浅草と言えば…

一昨日、元カノ(爆)の事を書いたけど高校生の頃、少し付き合ってた♀が住んでたな(爆)

あっ♪もう1人も浅草付近だったな(爆)
おい×②何人いるんだ(苦笑)

ってダブって付き合ってたわけじゃないから(笑)


年に1回も来ない場所だから外人観光客みたいな気分で楽しい(笑)
2010126浅草五重塔

ん~♪けっこう×②お気楽満開☆



そんなHM界のテキトー♂ですがテキトーも必要だよ♪って何も説得力ないカンジの昨日の午後でした★★★


さてとっ♪今週また?どっか行くかね(笑)

浅草寺は修理中で幕かかってた。
2010126.jpg


今回のblogは美しい俺の写真ありません(爆)

カメラマンいないし恥ずかしくて写真撮ってぇ~って言えなかった…
たまにある現象(笑)


大好物の浅草に本店構える『舟和』芋ようかん♪
2010126芋ようかん

あっ…人形焼き買うの忘れてた(笑)

まっ♪いっか。
スポンサーサイト