傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
おかえり~俺?
2つめ~



最近、自分自身におかえり~俺♪と自分自身に挨拶してる者です(意味不明で良い)


いや、新曲がラフテイクでも少しづつでも上がってくると、くだらない事を毎日×②書いてる自分より新曲に頭使ってる方が居心地良いと感じてるから。

メロディーついてくると作詞に四苦八苦するんだけど、こんな時間もオリジナル創っていく上ではドM?的な快感(笑)

※俺はSだけど…


慣れも必要なんだけど創作は誰にでも味わえる事じゃないからね。

俺は歌詞創る上でテーマがないと全く手につかないんだけど、主に実際体験した事や感じた事がテーマになる事が多い。


最近感じた事…

『おかえり~俺』(爆)

なんのこっちゃ?と思われそーだけど俺はメフィストフェレスリセットした気持ちの整理や個人的な事で、より自分自身を愛せる「漢」♂になった実感があって素直にROB is Back♪って気分なんだよ(笑)
IMG_4139_20100128234834.jpg

歌詞はメフィストフェレスでってより俺は表現がネガティブだけど気持ち良く作詞作業に入れるはず?

我が家に帰ったってカンジ(意味不明で良い)

期待してる自分自身に。


まぁ~先の話しだけど待っててよ♪

俺が充実=メンバー地獄(笑)かもしれないけどキッチリ仕切り直してパワーアップしまっせ~♪


今更だけどBAND続けられる環境に感謝☆☆☆

素直になって自分自身&BANDを楽しみたいな★★★
スポンサーサイト