傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
復活だよん★
おはよ♪


2010130(笑)

チュッ♡(爆)


一応?体調は戻ったからblog完全復活しますね。

。。。昨日blog休んでないじゃんか(笑)

まぁ~寝込んでたから昨日までの出来事は、ただ寝込んてたとしか書けない。


じゃ~どーするか…

明日2/1はマブダチ筆頭に神戸・大阪でROB兄に会いに出陣いたす☆☆☆

既に新幹線の切符は買ってあるし♪

楽しいプチ出陣になりそー♪

こんな予定だよ

昼過ぎに新幹線で新神戸まで行って神戸の友達と会って夕方に大阪へ移動。

Zepp OsakaでマブダチのLIVEを観せてもらってから夜→朝までROB兄の店で久しぶりの再会を、おおいに楽しもうってパターンだな♪♪♪
カッチン②(爆)
兄弟!待ってろよ(笑)
そんで酔っ払ったまんま寝ないで新幹線で帰京みたいになるだろうな(笑)

。。。いや!帰り名古屋で途中下車して寄りたい聖地があるな。。。

この予定書いてて…無謀だし病み上がりなのに…

そこは傾奇者☆譲れないわ(笑)
だが、それがいい

復活してダッシュで傾くわ~☆☆☆

そしてマブダチLIVEコンプリートを目標にね(笑)

メフィストフェレスが動き出す前だから出来る離れ業(笑)

関西の愛する友みんなに会えるチャンスだしね♪

早くみんなに会いたいな☆

そんなカンジです。


※体調崩してるうちに、Official Siteや俺の友人、知人には携帯&PCに、たくさんの励ましのMailありがとうございました♪スゲー嬉しかったし感激しました♪



さぁて今日は明日からの出陣に備えて、おとなしくしてるか(笑)
スポンサーサイト