傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
最近のマイブーム
おはよ♪



一昨日~昨日は久しぶりの爆睡で、すっかり疲れも取れました♪


疲れ取れましたって、遊び歩いて贅沢な話しなんだろうけど、個人的にはホントに充実した時間だったよ☆

単純にメフィストフェレスでツアーなんかがあれば会えるけど、関西は近い様で遠いしね。


それに、みんな仕事なんかも忙しいから、簡単には会える機会なんてないし。

もちろん、会えなかった友達もたくさんいたけど、パーフェクトにはいかないしな。

友達みんなの情況なんか考えると、充実した時間だったって事だな♪


さて!自由人の俺はというと…

秋頃であろうツアーのブッキングを進めてる日々で、遅くても
今月末にはブッキング完了しそう★


ブッキング完了しても発表は、桜舞い散る頃と思ってるけどね…

その頃には新曲も…ある程度は揃いだして、リハーサルしてるだろうな♪(リハ嫌いっ!)

新曲にブッキングに仕事に遊びにetc…白黒はっきりつけて、自分を成長させて、幸せな時間を過ごしたいもんだな☆



ちなみに最近のマイブームはズバリ!鍛える事!

身体はもちろん、気持ちもね!

知り合いに、俺が気持ち鍛えるとホントに心臓に毛が生えるからヤメとけっ!って言われて笑ったけど(笑)

でもさっ!余計な時間は、ろくな発想しかしないから、例えば日曜日は用事なければ運動するとかって決めたんだよ
あてにならないけどよ(爆)

普段も暇な時に走ったりしてるけど適当だし・・・ちゃんと運動すれば自然に疲れて眠れる日も増えるだろうし(笑)それに本格的に作詞始めたら、余計な事を考えてる時間なんてないし(笑)

くだらない事は、とにかく廃除してポジティブにね♪


あ~ぁ…

今年も俺はカッコイイ♂のまんまだな(大爆)

2010203.jpg

ん~眠い(笑)
スポンサーサイト