傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ネタなし
昨日は野暮用で新宿まで行って、帰りに池袋で夕飯食べて帰宅した。


そんでblogやってる人には容易に理解出来る?ネタなし(笑)昨日も特別な用事がなかった。


簡単に昨日一日の行動は…

①起床blog更新

②blogふたつめ更新

③ジョギング

④COFFEE PRINCE 1号店の続き観る

⑤昼寝

⑥野暮用で新宿へ

⑦18:00過ぎに池袋へ

⑧池袋で外食いつもの店
2010_0205_184609-DSCF0236.jpg

⑨軽くジョギング

⑩お風呂

⑪おやすみなさい


こんな平凡なカンジ。




まぁ~blogやっててネタがなくて、苦し紛れに過去あった事や想像ネタ?を書けば…

俺の場合キリがない…

当たり前だけどBAND歴が長いから、いろいろあったし昔の思い出なんか書いたら、思い出だけでblog1年分にはなっちゃうし(笑)


だから今日は素直にネタなし!っていうのがblogネタ(笑)


blogやってる人の中では、俺なんか適当に遊んでるし他人よりLIVE行ったりしてるからマシ?な方だと思う。

まぁ~しょせん日記なんで勝手に書きたい事を書いてるだけなんだけど。

素直に書いたら、最近テンションがする事が多々あって(みんな同じか)テンション状態の時にblog書くのが嫌な傾向があるみたい。

特別な出来事あった訳じゃないけど妙にの日が多いなぁ…

ムカついたりは基本的にないんだけど、何故かテンション状態(頻繁)

きっと、無い物ねだりなんだろうな。

身体鍛えだしたのも実は上記が理由でもあるの。

いー大人がって笑われちゃうかもしれないが、ホントに雲の様な生き方したいし(笑)

寂しいのを紛らわして暴走したり開き直るのは嫌いな人だったりするから、テンションの時は発想転換ね♪


あっ♪簡単なネタあったかも(笑)

池袋から帰る時、凄い人気店で大好きな『ねんりん家』バームクーヘン買った♪

いつも混んでてスゲーから諦めてたんだけど昨日は、比較的空いてて買えたから♪

マウントバームね♪
2010_0205_195919-DSCF0239_20100205212006.jpg

あ~おいちぃ~★




ちなみに今日は出かけます(笑)
スポンサーサイト