傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
近況報告?
おはよ★



昨日は午後一~夜まで慶次~その後は特別なことはない日だったよ。
20100208慶次①
20100208慶次②
20100208慶次③
20100208慶次④
ちなみに今月、初打ちだった。
嫌味・・・まだ去年の12月から無敗だったりするかも。。。


はい×②○チンコの話題おしまい。

つーか連日×②新曲を頭に叩き込むのに必死かも。

昨日も同じ様な内容を書いたけど・・・
つーか、やることやらんとね!


過去の楽曲とタイプ違うし(HMだけど)感覚的に、曲からのイメージで歌詞やタイトルを自分自身で準備しとかないと、
駄作に成り兼ねないから。


考えてみれば過去曲の作曲&作詞は安易だったな(笑)

リフA・リフB・サビ・ソロ・リフetcを繋ぎ合わせてただけで、歌詞を載せておしまい。。。

まぁ~でも間違えじゃないけど、すぐ曲ネタなくなる(笑)


でも無理矢理違うカンジつーのは、それはそれで無理だから新しいテイストがメインで、持ち味は隠し味ってカンジが理想かね☆


しっかし!新曲…俺は歌?咆哮(笑)だから大丈夫だけど…バックメンバー怪我しないかな(爆)

最近のMETALはギタリスト&ベーシストは右手だから。←意味解る?

3人(ダブるヒカル&禎)は、けんしょう炎になっちゃうんじゃないかな?(笑)

禎の右手は強いから心配ないけど…ダブるヒカル…(笑)

簡単なバッキングにしちゃうとダサい曲になっちゃうから、きっちり刻まないと♪♪♪

あ~俺シラネー(爆)


そんな曖昧なニュアンスなんだけどメフィストフェレスの新曲は、スゲーうるさい(笑)

HMなんで、当然っちゃ当然ね♪♪♪

年齢無視の超無謀BANDを早くやりたいね★

この音で性格まで若返りしたら…ただのViolence BANDかも(笑)


まっ♪先は長いけどコツ×②地味に進めてまーす♪

2010_0208_215918-DSCF0230.jpg



頑張れっ♪バックメンバー(爆)
スポンサーサイト