傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
Hiro@渋谷①(笑)
昨日はラクリマ・クリスティー@C.C. Lemonホール

2010_0213_172752-DSCF0248.jpg


…また書くことがねーっす(苦笑)


ちなみに…

1987,7/30…遥か昔×②…

渋谷公会堂だった頃に俺もステージ立ってるのだ(笑)

懐かしい「New Age Attack」(笑)

あの日の出演は…

MEPHISTOPHELES

HARRY SCUARY

REACTION

DEAD END

(出演順)

ちなみに最後に渋谷公会堂でLIVEを観たのは…AIONだったかな…(笑)


全く覚えてないかも…

まぁいーや…


そんで昨日のHiro…
2010_0213_203104-DSCF0249.jpg

普通バージョン(笑)

しかしHiroは相変わらず優しい♂やのぉ~♪撤収時間早かったみたいなのに駆け付けて来てくれた♪



とにかく今夜がラクリマ・クリスティー最終日。

悔いのない様に完全燃焼してくれるでしょう♪


そんで俺のラクリマ・クリスティーコンプリートも今夜達成(笑)

今だから書くよ(笑)

正月に呑んだ時に、HiroからROBさん何回くらい観に来れますか?って…

俺は何回でも付き合うよ(笑)って言って、冗談でCreatureCreatureコンプリートしたから、勢いでラクリマもコンプリートしちゃうか?って言ったのがホントのきっかけ(笑)

まぁ単純に悪ノリから始まって、傾奇者の血が騒いでコンプリートしちゃうってパターンね(笑)


でも散々観せてもらってるうちに、最初は知らない曲が、当然理解出来る様になり…

ラクリマの良さも理解出来る様になれたのが個人的によかったと感じてる☆☆☆

BANDって好みは誰にだってあるけど、好みは別でBANDの良さを感じられるのは良いことだと思ったけどな♪

なんせ観もしないで、食わず嫌いが1番ダメなパターンだと思ってるし、例えば嫌いなタイプだとしても嫌いな理由を持ってるのと、食わず嫌いして知らないってのは雲仙の差があるしね。

今夜が残ってるけど、俺はラクリマの良さ探しながら観せてもらってたから、楽しかったけどね♪

ホントはファンも俺みたいな見方が出来れば、いろんなBANDが成長出来ることにも繋がってくるはずだし=活性していく、きっかけにもなると思うんだけど…

生意気にも、俺が昨日まで観せてもらって感じた素直な意見かな。


一応?コンプリートするからミュージシャンとして、真面目に書いてみた。

ただ、俺の個人的に感じたことでしかないから…


ほいじゃ~また明日だね♪

あっ!明日の更新時間は、あてにならん!

マブダチと打ち上がりに行くから、帰宅が何時頃になることやら(笑)


明日は適当にお待ちくださいな(笑)



Bye-bye
スポンサーサイト