傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
嬉し恥ずかしホッとした
おはよ♪



ちょっと昨日云々の話題じゃないけど、昨日メフィストフェレス Official Siteのメールが、いつもより多かった…


ちなみに、俺を始めメンバー全員、ログイン出来ないからメールとかくると管理人が各メンバーに転送するんだけど…


昨日PC開けたらメールだらけ…

嫌だなぁ…

エロ関係の迷惑メールかなぁ~…

恐る恐る開けたら全部Official Siteからの転送でホッと?した(笑)


しかし!なんでこんな多いわけ?って、ひとつ×②開けて読んでみたら…

ラクリマ・クリスティーのファンの方々からの感謝メールだった♪♪♪

正直、嬉しかった☆☆☆

いや友達同士のBANDでも他人事には代わりないし、ファンそれぞれの想いも人それぞれだから…

失礼ないかな…

俺が書いていーのかな…

もちろん毎回×②他人のことを書く場合は、本人の了承もらって書いてるけど、ファンの方々は知らないところで起きてる?ことだからね…

何を書いても絶対に賛否両論だとも理解してるし、正直気にするくらいなら最初からblogなんてやってないけど(笑)

でも昨日は嬉しかったしホッとしたかな(笑)

メフィストフェレスの俺ファンからのメールよりラクリマ・クリスティーファンからのメールが多かった…
他BANDファンからのメール数に初めて負けた(爆)

ホントにありがとうございました☆

もちろん!メフィストフェレスROBファンの方々もありがとうね♪


でもね!忘れちゃならないのは、たかだかblogに協力してくれてる友達だよ。

今回はラクリマ・クリスティーだったけど人気あるなしに関わらず、気を使ってもらってることには変わらないからね。

BANDもファンの方々も、お互い仲良く少しでも、いー関係でいられたら幸せじゃない?♪♪♪

音楽「音を楽しんで」・・・だから幸せになりましょう♪


最後に…

ダメおし…

Hiroにはホントに頭が下がる…

Hiroは毎回LIVE終わるとblogのことなんかを意識してくれてたのが、ホントに嬉しかったし…申し訳ありませんって気持ちさえあった…

はい♪呑んでるHiroのソロPhotoね(笑)
カメラ目線じゃないけど(笑)
2010_0215_021649-DSCF0252.jpg
。。。おぃ!酔っ払って、うなだれるな(笑)。。。酔ってるわけではなく恥ずかしいらしい(笑)

Bye-bye♪♪♪
スポンサーサイト