傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
2010,2月の総括
3つめ~(多分、本日最後の更新…)



忙しい×⑳落ち着いた♪


一週間も野暮用で自分自身を見失ったからエンジンかけて
傾き通さないと、俺の身内にしめしがつかない!


メフィストフェレスの周り(身内)で『格』の違いを示す必要があるからな(爆)

ある意味…比河流くんには敵わないが(爆)



今月も振り返ると幸せだったな☆

いろんな友達のLIVEも5回観たし(大阪×1)普段なかなか会えない友達にも会えて、みんな元気だったしね♪

そーそー♪名古屋寄り道して前田 利家・慶次・まつ…の息吹にも触れたし♪

おかげさまで〇チンコでも無敗だったし♪

カワイイ♀10000人とデートもしたし♡

散々、美味い物ばっかり食べたし♪

新曲はカッコイイのが上がってきたし♪

最後の一週間は、ちと余計だったが…

2010年の2月は俺的には100点でした★


明日から3月だね。

頭からとばして行こうかね♪

メフィストフェレス身内の兄貴として(スケール小・笑)特に、しょぼい身内には『格』の違いを見せ付けんと(爆)

来月(明日~)の俺が楽しみ~♪♪♪



つーカンジで、みなさん♪今月もありがとうございました♪

来月(明日~)も呆れ返って笑って&妬みを抱いてチェキね(笑)
20100228.jpg


傾奇者よろしく どーぞ★
スポンサーサイト