傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
まっすぐ


日常生活な2つめ~




何も変わらない…昨日から…

同じ様な写真が…
2010304.jpg

今月これで2連勝?

書かなかったけど、小樽にいる時に時間調整するのに〇チンコ打ったら、簡単に当たっちゃって…

でも、お茶するくらいの金額しか儲けてないけど(苦笑)


ちょっと不安?なことがあって…

負けだしちゃうのかなぁ…なんて思ってたけど、やっぱり俺は強かった☆

って昨日もデジ羽・花の慶次だから、たいした金額ゲットしたわけでもないけどね(苦笑)


そんで夜は傷心旅行(笑)の疲れもないまんま、矯正ストパーかけた♪

以前も書いた気がするけど、強烈なくせっ毛で年間4~5回は矯正ストパーかける。

hs20100304.jpg
断食中プラスまっすぐな前髪で、顔面不気味。。。。。

あっ!そーそー!北海道で食べ過ぎだったから昨日今日と断食してんだよ(笑)

そー…そろそろメフィストフェレスの違う?準備も始まるってことかね☆


最近の最悪なチャラ♂鬼悪魔に戻らないと…

永遠に戻らない気がしちゃう(笑)




俺にしては超短文ですが、おしまい(笑)
スポンサーサイト