傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
転換期
おはようございます





昨日は暖かい一日だったね☆

あっ!北海道行く前に花粉症になった…

花粉症じゃなかったらしく、ただの風邪気味だったみたいで、鼻水&目の痒み&くしゃみが…まるでないわ。

でも目が痒いって風邪には関係ないよね?…

まっ花粉症じゃないからいっか♪


そんで昨日夕方から両親と地元にあるドンキに行って、生活必需品(ぽぽのご飯etc)なんかを買い物三昧してきた。
…メインは両親の買い物の荷物持ち…
2010_0305_170932-DSCF0409.jpg
軽い様に見える?ぽぽのご飯だけで16㌔もあるんだよ!Photo おやじ(笑)

あと暖かいから、ぽぽシャンプーしたりね♪
2010_0305_204929-DSCF0411.jpg
子犬みたいだろ(笑)


でも暖かいのって昨日だけみたいだね。

今日から暫く天気悪いみたいだし真冬の寒さに戻るって…

まぁ東京の3月なんて毎年そんなもんだけど。


3月は、いろんな人達の転換期でもあるよね。

俺自身も転換期?つーか具体的に個人的なことからメフィストフェレスまでリスタートの月にしようと思ってる。

単純な発想だけど区切りやすいタイミングを逃したくないだけ。

個人的には創り上げるってよりは、片付けないとダメ!ってことが大きい…

メフィストフェレスは創り上げる作業を進める月だね♪

つーか3月入って6日も過ぎてるけど、旅行してたから個人的には昨日くらいからってカンジで(笑)


みんなも気合い入れて?転換期をエンジョイ?しましょう…意味不明(笑)


そんでメフィストフェレス…
MEPHISTOPHELES
   (熊)      (鼻)       (美)      (脚)      (変)    
本日は今年初の…

梅原ROB一浩(Vo)

沢井 比河流(G)

梶谷 禎(G)

宇高 光(B)

佐藤 潤一(Dr)


全員集合します。

5人が全員揃うのは。。。2009,12/23韓国から帰国以来だな(笑)




今夜のメフィストフェレスの様子は明日にでも触れますよ♪


なんだか久しぶりにメンバー全員集合するって、なんか照れ臭い(笑)

メフィストフェレスはリスタートのスタートラインに立つから、個人的なこともマジで着手だな。

そんなカンジです。



なんだか…よくわからん文章だけど…


またね☆
スポンサーサイト