傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
怒り


ちょっと話題変える5つめ…




さっき起きた(笑)

睡眠時間3時間だなぁ。。。

写真ばっかりじゃ飽きるよね?(笑)


最近…いや…けっこう長い間…怒りって感情がない。


元々、気は長い自覚はあるが…

いや20代の頃は、しょっちゅう怒ってた(笑)



歳を重ねたと言ってしまえばそれまでだが…

最近少し考えた…

俺を怒らす人間が周りにいないだけかも♪

例えば、友達や知り合いの話しやblogなんかも、たまに怒りの話しや文章を見かける。

話し聞いたり文章見たりすると、大変だなぁ~…めんどくさそー…等と思う。

確かに思い出してみれば俺も一昨年?くらいには怒ったことがあった…

でも忘れちゃうし、怒った後で虚しくなる方が寂しいから、忘れてしまえば幸せかと(笑)

俺の場合は、逆に怒らすことが多いかも(爆)


ただ…最近(ここ数年)怒らないって言い過ぎて、俺の嫌なことされたりして爆発したりはあったな(笑)

でも本心で、いつだって誰にだって怒りたくはない。


おそらく最近の俺の周りの人間は頭いい人が多いんでしょう♪

怒らないで過ごせてますもん♪(笑)


ん~でも…たまには…大爆発も気持ち良いかもね(笑)

平和が1番♪


でも…ん~心の奥底では…

怒りたい願望があるのかな(笑)

それか妙なストレスが溜まってて怒りで発散したいとか…


最近…マジで…こんなことを思う時間が多い…


いいのかなぁ~…




この記事に続きはない(笑)
スポンサーサイト