傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
折れた…
おはよ…


いきなりだけど…

心が折れた…





DSC_2562.jpg

















いや…







アー写が大量過ぎて、マメな俺でも、いじりたくないのだ(汗)


今後フライヤー等を創る時に選ばないといけないんだけど…嫌な量だ(笑)


簡単にチェックしたけど、いーカンジの写りのもパッと目に留まったんだけど…


少し日数経ってから選ばせてもらうことにしよう(笑)


えっとカメラマン♀さん(笑)…つーか何回か会ってるのに名前知らんわ(爆)&機材一新して手ブレするのにブレない写真撮れる様になった、電光石火の忍くん(笑)

それから東京LIVEとアー写撮影の時には必ずお世話になってる、ヘアーメイクの三森くん♪&助手さん(笑)ありがとうございました&お疲れ様でございました☆


しかーし!責任者の立場のカケラもないアタシ…

創り上げた作品(アー写)を厳選する心の準備が出来てません…


救いなのがLIVE等が正式発表出来る状態じゃないのが、タイミング的にセーフだった(笑)


ん~~~辛いっす…

写真好きなでもいりゃ~一緒に楽しく写真選びでもするんだけど(笑)


あ~嫌だ×②…

マメでも…めんどくさがり屋なんだよなぁ~



こんなだらし無いカンジなんで、みなさん♪暫く忘れてください(笑)

1枚だけ見せる。。。NGだけど(笑)潤ちゃん下さえ見なければ。。。(笑)
IMG_0705.jpg




またな~
スポンサーサイト