傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
モテ×②
2つめ



いまさらのことじゃないが…

なにゆえ俺はモテるんだろ?…


ふざけてないから。


マジでOfficial Siteにも毎日×②Mailが満開♪

いやーモテるのはいー♪

しかーし!!!










ばっかり(爆)

確かに同性にモテるのは、ホントにカッコよくないと有り得ないと思うからいーけど…

数えたことないけどマジでMailの8割は

たまにからMailくるとビックリしちゃったりするくらいだもんな(笑)

俺ってに好かれる要素あるんだろうか?(笑)

体毛薄い(笑)ヒゲも薄い(笑)汗臭いイメージない(笑)出かける前にはシャワー浴びるし…歯磨きは平均4回してるし…香水もつけてるし…

うっ…こんなオカマ掘りたい願望あるにモテるってことか?(爆)

それか…俺みたいなになりたい!って思ってるとか?
(爆)


確かに昔からメフィストフェレスのROBファンは圧倒的にだったしな(笑)

♀の天敵だったのか?(笑)

ん~わかる様なわかりたくない様な(笑)

これって、うちのMember全員が認めることだが、いまだにの気持ちなんかわからないし、これ意味あるわけじゃなけどMemberの中で1番に興味ない。ホモじゃないよん(笑)

だいたいだなぁ~滅多にに惚れないんだな!これが!(笑)
そっか!の資質がすべての元凶かぁ(爆)

そんで自分自身のことだから気付かないんだけど、たまに1000000人の♀とデートしてたり会話なんかしてると、
ROBさんみたいなはいないとか言われる…絶対言われる… 

100%言われる…

これって褒め言葉かね?(笑)

俺は珍獣じゃねーんだよ!!!


俺みたいなその辺にゴロゴロいると思うけどな…

でも…

ゴロゴロいたら世の中終わってるから、ゴロゴロいないかも(笑)





そんなわけで毎日×②たくさんのMailありがとうございます♪


全部きっちり読ませていただいてますよ☆
これもいー


Thanks
スポンサーサイト