傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ツイてねー
こんなもん的な2つめ




さっき野暮用早退帰り道…

愛車の赤いスーパーカー(カゴ付き原付き)名前は「松風」がパンクした。
しかも数年前に、すっ転んでカゴ曲がってるし…
20100316.jpg

帰り道そのまんまバイク屋に寄ったが定休日…

したがって…


明日はスーパーマシーン登場☆☆☆

カゴ付きバイシクル@電動アシスト無し…
ちなみに名前はない。親の自転車だから(笑)

思い出した…

20歳の時に世田谷区駒沢大学付近に住んでた頃に
スーパーマシーン(当時はイタリアンイエロー)で、下北沢に買い物に行った帰り道…

バン(機材車)がスーパーマシーンの隣に急停車…

バンの中は金髪だらけ…

デビューする前のエックス(笑)

何を会話したか覚えてないが…

スゲー笑われた記憶はある…








DSC_2573.jpg

日本一苦労が似合わない美しいなのにぃ~(笑)

あらら。。。ちと怖い写真かね(笑)

帰ったら、お尻がなんだろうな…



それにしても松風

タイヤ交換ってすぐにできるのかな?

スーパーマシーンでの通勤は1日が限界だよ。

違う筋肉痛になりそーだし、野暮用前に疲れて野暮用にならないとか(笑)

と言っても半分以上は横になって指示してるだけだから身体は疲れないんだけどさ。


なんだかツイてないし今月はいろいろあるな…


もうちょいたったら病院に行きます。

Bye-bye
スポンサーサイト