傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
今年1発目の炸裂
おはようございます☆            

昨晩に約10年振りに知り合いが、突然、家に訪ねてきて軽くお茶しに行った。    
     
そいつは懐かしそうに魚雷時代の話しを一生懸命してたな…

やたらMETALにも詳しい様で、
最近のMETAL BAND~80年代のMETAL BANDの事まで話してたな…

何気に比河流君の情況やの事も話しされて(笑)

おいおい!誰のBANDの話しをアツく俺に話すんだよ!って感じ(笑)
まぁ!感心しちゃうくらい詳しいのね(笑)

俺は…こーなっちゃうと…他人事(爆)

1時間くらい熱心なアツい話しを頷きながら聞いてた…

なかなか明るい、いい奴って感じ…

俺から〇〇君に話す事が全くない(笑)

………………………………………………
………………………………………
……………………ROB節…炸裂!!!!





オマエ…誰?(爆)



名前は?(爆)




でも確実に俺の家まで直接来た訳なのよ(笑)

んで…知り合ったいきさつ等を1時間くらい経ってから聞いてみたら…

確かに全て〇〇君の言う事に間違えはないの(笑)


今回はちゃんと名前聞いて、その場で携帯に入れた…

なんとなく…いたたまれない気持ちにさせられたな(笑)


帰ってきてから…なんとなく思い出してみたりして…名前はE君。

E君ホントにゴメンよ~

俺に悪気は全くなんだよな(苦笑)


しかし俺は何人こんな人がいるんだろ…

そういえば魚雷時代にTHE DEAD POP STARS愛生ちゃんに暫く経ってから…

昔、ROB君の家に遊びに行った事ある!って言われてビックリした事もあるんだよな(笑)


1番最初にTHE DEAD POP STARSとLIVEした時に俺は愛生ちゃんに、

はじめまして!よろしくね!って挨拶したらしい…
           

散々、昔会ってたらしいのに(笑)   
        
実は…それも覚えてない(笑)


TONYも家に遊び来たって言ったけど全く記憶にない(笑)    
                   

昔、BANDMANで家に遊びに来て覚えてるのは、

宮尾ちゃん純也梅ちゃん…           

D'ERLANGERは東京Tour宿泊所だったし(笑)             

腹減ったから何か食わしてくれ!って来た喜一君とか(爆)            


今後は、なるべく人を家に呼ばない様にした方が人を不快にさせないで済むかもしれないから(笑)

まっ!俺なんで仕方ないっつー見方も出来るよな?(笑)


2008/12/14club asia Back Stage

Daiki_azusa_ROB_mizuki

L-R[ Daiki、ROB、mizuki、(下)AZUSA ]

…ん~俺は、やっぱり…ここの写真の仲間も数年経つと忘れるのかしら…(笑)

ケンチャナヨ…(大丈夫です)

スポンサーサイト