傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
見えないところで仕事する



おはよ♪あっ!日付的に2つめね!







昨日のことは昨日書いたから…


話題がねーすっ(苦笑)

ここ3日間で1ヶ月くらい経った様な感覚だよ…



blogで他に何もしてなかったカンジに思われてたかな…

ちゃんとメフィストフェレスのことはやってたよ♪(エライッ俺っ♪)

アー写セレクトも終了してるし、秋のLIVEに関しても先方の返事待ちのみで発表も近いかな?


アー写の×Verしかココでは見せられないけど×でもに近い?Verをどーぞ(笑)
IMG_0547.jpg
IMG_0684.jpg



どっちにしても今月はメンバー全員忙しいから、メフィストフェレス云々の進展は乏しいかな(笑)




さっ♪今日は知り合いの結婚パーティー☆☆☆

個人的にひとやま越えたから気分いーカンジで、お祝いしてあげられるかな♪


おしまい…短いかね?(笑)




Bye-bye
スポンサーサイト