FC2ブログ
傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
こんなところにも余波が
おはよ





母は昏睡状態に戻ってた。

いったいどーなってる訳?と思って主治医に話しを伺った。

母は自力で呼吸することが出来ないから機械で呼吸してるんだけど、まだ機械からの酸素量を控えると肺に強い負荷がかかるらしく強制的に眠らせて肺と心臓をキレイにする必要があるらしい。

まぁ残念ながら母とのコミュニケーションはなかったわ。

昨日の早朝に父が病院行った時は簡単なコミュニケーションは取れてたらしいが、父はずっと動揺してるらしく話しも…主治医からの説明も頭に入ってない。

暫く俺が主治医からの話しや薬等のサインまで引き受けないとダメって理解した。

俺の想像以上に父はまいってるらしい。


たださっ!父にも言い聞かせたけど、母は悪くなったわけじゃない。

昨日から良い意味で平行状態だから。

いっぱい×②の父には…多分…俺の言葉は届いてないと感じたけどね。


しかし梅原家を襲ったことは、これだけじゃないのだ。

すべて母が管理してるから…

梅原家に手持ちの現金がないってことが判明した。

父を始め誰も銀行の暗証番号知らないから現金降ろせないのだ。

しかも母は昏睡状態になったから聞き出す手段がない…

まぁ~食費くらいはあるが(笑)

単純に支払ってる物等のことも母しかわからない…

父が右往左往しちゃう原因のひとつ。

母がつけてる家計簿も母が具合悪くなってからは抜けたりしてる部分もあって、訳わからん。


まだまだ大変だなぁ…

って思ったよ。


そんなカンジだから俺個人的な予定は全部キャンセル。

当たり前だけどね。

最近、呑んでばっかり。。。
hs20100319.jpg

呑まないと眠れんわ。。。

ふー…しんどいけど頑張るわ☆


Bye-bye
スポンサーサイト