傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
こんな時だからこそ…
おはよ!



昨日は野暮用中?に、めちゃめちゃ連絡取り合ってメフィストフェレスのLIVEの用意ね☆

(笑)野暮用中…実は野暮用中に電話もMailもOKなのだ…俺はね(爆)


内容の一部ばらすけど(笑)今年のLIVEではワンマンありません。

今年ワンマンでやる理由がないからね(苦笑)


ただ…ワンマンじゃないから、なかなかLIVEの詳細が決まらないのだ。

しかも、いろんなBAND仲間と話してると盛り上がって楽しいのだが…

調整が進まない(苦笑)

一部、白紙に戻ったりも出てきた始末だったりもあって疲れるわー…

そー俺は今めちゃめちゃ大変な時だけど、足止め喰らうのは嫌なんだよ。

しかも、しかたない理由?とはいえ個人的な理由で複数の人間に迷惑かかるのは嫌なんだよ。

〇〇だから出来ないとかって言いたくなんだな!

だって大人はみんな忙しいのが普通でしょ?(笑)

今はいろいろなことを処理したりする時間がまちまちだけど、何も出来ないってのはありえない。

忙しくてやりたいBANDのことが出来ないのであれば、それはBANDをやりたくないってことでもあるわけだ。

だから俺はBANDがやりたいから忙しいが足止め喰らう(自ら足止めする)のは嫌だね。

来月にはメロディーも催促せんと歌詞が書けないしね。


すべてはメロディーからね!



そろそろプレッシャーかけていこうかな
IMG_0586_20100320194911.jpg

俺は自分のこととBANDのことは一緒にはしないからね。

それと俺は月末までにLIVEの詳細を創る責任あるからね。



やるべきことはキッチリやる!

もうファンは甘くないっすよぉ~(笑)


とにかく自分自身にもプレッシャーかけてメフィストフェレスの仕込みしますよ♪♪♪

本気でやらんとな!

wp_honki_02l.jpg


多分…明日まで病院には行かないと思う…冷たいかね?…

何事もバランスが大事だからね!

BANDをやってる以上、ケジメは必要だよ。



またな♪
スポンサーサイト