傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
なんだかなぁ~
おはよ!





これと言って特別なことはないんだけど…

昨日、思わず噴き出しちゃったことがあった。

いや毎日?週末だけ?とか俺のblogをマメにチェックしてくれてる人は違うと思うけど…

検索キーワードが…20日のLIVEに俺が行ってるものだと思ったんだろうね(笑)

笑えるのがJCBと同じ日に、やはり仲良しさん達がclub asiaでLIVEだったから検索キーワードが…(笑)
20100321.jpg

思わずPC画面見ながら、悪いねぇ~って呟いちゃったよ(笑)

ホントにファンはカワイイね♪

少しでも見たい知りたいんだね。


ゴメンなぁ~?何故だ?(笑)

今ROBちゃんはLIVEどころじゃないのよ~ん(笑)

他を検索しなさい(笑)


でもホントに気持ちは解るなぁ~

俺も好きな物とか毎日じゃないが検索して探すもんね☆

ただ俺はBANDやミュージシャンで検索したりすることはないけど(笑)

みんな知ってる?前田慶次や花の慶次etc…
image2.jpg

行ってみたい国や国内なら場所なんかは検索することが多いかね。


BANDやってるけど、BAND趣味ではないからねー(笑)

実際ホントに趣味?好きだったのは高校生~20歳くらいまでがピークだったかな…

もちろん嫌いなわけじゃないが、見方が変わった…これはBANDしてたら、しかたないところかも。

それに今更?好きなアーティストなんて不変だしね~♪♪♪


ただ!ひとつ自画自賛?しちゃうのはオッサンだが若い?BAND(イマドキ)の方が刺激あって興味あるかも。

オッサンだがオッサンBANDが嫌いっ!という意味じゃなくて(苦笑)

オッサンだからオッサンがやることは簡単に見えちゃうから、気持ちいーけど追求しようとは思わないよ(笑)

だって俺は(身内に有名だが)若者頑張れ♪派?だもんね(笑)



なんだか朝っぱらから何を書いてるかビミョーに意味不明になりそーだから…

逃げる様に野暮用行ってきます(笑)


Bye-bye
スポンサーサイト