傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
いー子!いー子♪
おはよ~




笑いました?昨日も。

早速キーワードが…20日のアーティストまったくなし(笑)

反応早っ!(笑)



俺って…多分?こんなカンジじゃないかと勝手に思ってるんだけど…

ミュージシャンとファンの中間点の(爆)

例えば超人気者のミュージシャンならば他人事を一切書かずに更新するでしょう…

ミュージシャンが本業の人も軽い内容~マニアックな内容で毎日更新できるよ。

ファンならば毎日好きなミュージシャンの観たまんまだったり想像して更新するでしょう。

俺は上記どちらにも属さないもんね。

これが良いのか悪いのか考えたことないが(考えるならblogなんかしてない)許す範囲?で毎日(飽きたけど)マメに更新してる。

最近は母の病気や家族のことばっかりだが、日常生活にやましいことがないから(笑)自分自身の記録?にblog書いてるってパターンかね。

ただ…仮に、なんらかの理由でblog辞めよう!って時がきたら全部抹消するでしょう(笑)

単純に俺の性格的な行動ね。

俺って極端な部分あるから(みんな知ってる)過去の思い出(写真etc)に思い入れがない人。

終わればポイッと簡単に棄てるかも…

つーか!終わってる物ならば捨てないと次に気持ちがいけないよね!

それに例えば彼女が出来てデートなんかして一緒に写真撮ったりしたのは…記憶が正しければ26歳くらいが最後だし(笑)
ツーショットはBAND友達のMemberとかはあるけど、他はないかも。。。

理由ないけど単純に恥ずかしいのと…写真たくさんアップしてるくせに…実はどんな顔していーのか解らないんだよね(笑)

。。。最近慣れた(爆)

最初の方なんて写真サイズ小さくしてたし、素顔に抵抗あったし(笑)

信じられないかもしれないが、自分自身でblogやる前は友達のblogに写真載せられるのが嫌でグラサンか顔面隠してならOKとか言ってたんだよ(笑)

麻痺したんだな…どっかのタイミングで(笑)
DSC_2566.jpg

まっ!blogやってるうちは等身大(167cm・52kg)(笑) で更新していきますよ。

上手いこと続けていけるか知らないけど、母が復活したらテキトーに友達も登場してくるでしょ(笑)


じゃ~野暮用に行ってきます。

Bye-bye
スポンサーサイト