傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
病は怖い
おはよ~



昨晩、姉が野暮用帰りに病院寄ったら管がなくなって母と会話したらしい。

よかった~


しかし主治医から覚悟してくださいって言われてから復活まで早かった気がしてる…

主治医が家族に覚悟してください!って言ったのは復活しちゃうから覚悟してくださいって意味だったのか?(爆)

まぁ~復活なによりです☆

今月中どっかで姉と家事交代してもらって母に会ってくるかな…

ただ野暮用から帰ってシャワー浴びてからだと、病院着くのが20:00頃だと思うと行きづらいんだよね。

少し考えるわ。


長期入院だから、どっちにしろ俺は暫く家事手伝いから逃げられない…

テキトーに週末くらいは息抜きしようとは思ってるけどね。

しかし病気は怖い!

母が緊急入院する前日までぴんぴんしてたのに…

しかも入院して数日で覚悟してくださいって言われちゃうし…

あまりにも突然だったから驚いたし父は弱るし…

俺は行かない墓にも行ったり(笑)


まーた不謹慎だが…

母に眠っていた時のことなんか聞いてみたい。
夢観たの?とか。

スゲー気になる不謹慎者(笑)

母に会ったらblogネタ取材しなくちゃな(笑)


いや~あっぱれ♪♪♪

もう春だし(好きじゃないが)晴れ晴れしい気持ちです(外の天気悪いが)☆


母の心配はなくなりました♪かな?

まぁ大丈夫でしょ♪


野暮用行ってきます。


Bye-bye
スポンサーサイト