FC2ブログ
傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ロッカーさん
おはよー






昨日帰宅して病院にいた父から電話があり朗報を聞いた。


昨日の夕方に母は一般病棟に移りました。

そんなわけなんで急遽、母に会ってきたよ。



さすが!俺の母!!!調子いー!つーか発言がスゲーの!!!


笑っちゃって覚えてる範囲だけで…

母の名言集(笑)

『あたしが知らない間に管が鼻と口に勝手に入れられてて嫌だったわっ!』

『こんなに寝てたから化粧も出来ないのが嫌だったわっ』

『あたしは注射大嫌いなのに血管細いからって何箇所も注射されちゃって気絶するかと思ったわっ』

『すっぴんで何日も寝てたみたいだから、みんなにすっぴんを曝してたなんて…病院も化粧くらいさせてくれてもいーじゃないね~』

こんな具合なのだ(笑)



母は蠍座のA型で妙な部分がえーカッコしいプラス天然(笑)よく俺と父が叱るが当たり前の様に暴言も平気で吐く(笑)

俺の暴言吐くのは母譲りだが(笑)母の暴言はきつい(笑)えっ?俺もか?(笑)

まったく罪の意識がないのだっ!天然だから(笑)

この俺でさえカチンッときたりするんだけど、今回は全部許した(笑)


まぁ~母は、父と俺には特にきついことを言えるんでしょうって理解してるがね。

きついことを言われない様にキレイなカッコで行ったよ(笑)
hs20100326.jpg

photo by姉(笑)ちなみにこれマントなのだ!
このカッコ見て母にロッカーさんね!って言われた(笑)
姉は、このカッコで病室に入ってくる息子に驚かない母が笑えるって言ってた(笑)

そんで母に聞かれたのが今年のLIVE(笑)

決まってるスケジュールを教えると…

『またカズくんはLIVEに合わせて〇〇〇球場とか行くんでしょう』(笑)あっ!1ヶ所ばらしましたな…白々しいな(笑)

『また韓国行くんだ!あたしは韓流ドラマ好きだけど飛行機が嫌いだから韓国はいーや!』

などなど言われた(笑)
でも昏睡状態の時に俺以外の人間は誰も解らなかったし声も聞こえなかったって言われた。夢も見なかったらしい。でも奇跡的だったのは、母があっちの世界には行きたくないって凄く思ってたらしい。この気持ちが奇跡?を起こした原動力だとも思ったよ。

そんなカンジで病院だが、いつもの親子の会話に戻った。

母が強がるのも父と俺に対してだけ(カワイイのだ)

入院中は全部許してやるが元気で家に戻ったら、父と俺も許さないんだろうな(笑)

昨日は20:00頃だったから、ゆっくり話してる時間もなかったから来月ゆっくり話してきます。

そんなカンジで病院帰りは久々に外食して帰りました♪


Bye-bye♪
スポンサーサイト