傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
限界越えたね


おはよ~



まったく決算が終わるメドがたたない…


うちの野暮用会社の決算日が30日なんだけど、あと3日欲しいところ。

よくよく考えると来月頭の2週間は暇だなぁ~と思ってたけど…

新卒研修会があったんだ…

教えるのめんどくさいわ…

研修会が約1週間あるんだけど、時間経つのが遅く感じるんだよね。


春は苦手なんだよねー

頭痛持ちで毎年梅雨明けくらいまで頻繁に頭痛に襲われる。

まったくウキウキなんてしないのだ。

恒例の五月病(笑)にもなるしな。


夏も暑いから苦手(笑)

早く秋にならんかね(笑)

冬は寒いからこなくていーから(笑)


こんなことを書いてるのはズバリ!疲れてるから…

もうヘロヘロなんだよね。

当たり前の様に今日も野暮用だしね。

あ~嫌だ×⑳限界越えたね。


昨日なんて野暮用から帰ると夜だよ夜(笑)

前から写真撮ったら変質者だな(笑)
2010_0327_215927-DSCF0002.jpg

Photo by 姪っ子(笑)

昨日は帰るの遅くなったから家族で連チャン外食した。





行ってきます(泣)
スポンサーサイト