傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
24年前の今日
おはよ~



いよいよ今日が決算日。

やっと開放されると思うと目頭がアツくなる(笑)


ふと3/30日かぁ…

3/30って何かあった日だなぁ~って思い出した♪


1986,3/30は当時メフィストフェレスが目黒 鹿鳴館でLIVEした日。


そして様々な出会いがあった日でもある。

対バンはFrom 大阪 DEAD END☆

すなわちMorrieと初めて会話した日でもある。

他にもいろいろ事件?もあったが、俺は忘れない日だね3/30は。

スゲーな…あの日以来ずっと付き合いあるなんて…


DEAD END以外で当時の鮮明に覚えてる記憶では…

メフィストフェレスのLIVEが終わって楽屋で休んでたら、無駄にガタイ&態度デカイ某音楽評論家がドカドカと勝手に楽屋に来て…

俺に向かって一言…

「オメー達はいつまで学芸会みたいなLIVEしてんだ!」って超怒鳴られたのだ!

当時19歳の俺だし…当時は音楽評論家=エライ人みたいな感覚あったから、俺はひたすら謝るだけだった。

あぁ~メフィストフェレスはダメなBANDなんだな…って落ち込んでたっけ(笑)

無駄にガタイ&態度デカイ評論家が立ち去り…

また関係者?らしき人物が来た…

俺は、また怒鳴られるのかよぉ~って…

俺の方から、その初めて会った関係者?らしき人に「すみませんでした!学芸会みたいなLIVEやらない様に頑張ります!」って言ったら…

その人は「へっ?学芸会?そんなことないですよ!」って名刺くれた。

当時『某B!』ライターだった増田さん(笑)

そー!増田さんと出会ったのも、この日なのだ(笑)

更に、この頃のDEAD ENDのスタッフは鹿鳴館にいた奈穂ちゃん(昨年CreatureCreature上海に一緒に行った人)(笑)



不思議なもんだよねー

あれから何年…いや軽く20年以上経ってるのに、繋がりがあるの(笑)



再会すれば、お互いの連れ同士も自然に繋がりだすしね♪

いつまでも良い付き合いでいたいものだ☆

そんで今日3/30は野暮用決算日かよ(爆)

写真。。。使いまわし。。。写真ねーんだよ!
2010_0329_192809-DSCF0004.jpg

まっ!いっか(笑)


じゃ~決算きっちりしてきます!

Bye-bye
スポンサーサイト