傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
注意




2つめ




決算無事に終了して母に会ってきたよ。

だいぶ声も出るようになって毒舌も冴えてたな(笑)

うん!元気になってきた証拠だな。


一般病棟なので6人部屋なんだけど周りの患者さん達に申し訳ないくらい喋ってる(笑)

途中、看護婦さんが点滴交換しにきた時に母は看護婦さんから注意されたんだよ!

「梅原さ~ん♪あまり興奮しちゃうと心臓に悪いですからね~」(爆)

そー会話可能だが度が過ぎると心臓や肺に付加がかかり×なのだ。


母は俺にこんなことを言った…

「アタシ心臓弱ってるからいっぱい喋っちゃうとダメなのよ!」

って言いながら喋り続けてた(笑)

俺の方が声を出さないで頷いてるだけみたいなカンジだった(笑)


母は今年の桜は見れないわって言ってたから、今年は寒いし満開しないうちに金曜も雨みたいだから花見どこじゃなく終わるからよかったじゃん!って言っといたけど(苦笑)

でも地域的にはホントに散っちゃうかもね。


そんなたわいもない会話して、ひとりぼっちで外食して帰ってきたわけだ。

ちなみに外食は♪

東武東上線に大山って駅があるんだけど、駅から徒歩3分くらいのところにある、お気に入りの洋食屋『洋包丁』ってところね♪
2010_0330_195439-DSCF0010.jpg


いつも、これしか食べないんだけど(笑)

白身魚のバターソテーランチ☆
2010_0330_194404-DSCF0009.jpg

値段も手頃な\730なり♪



やっぱり風邪気味だな…

喉が強烈に痛いもんな…

明日から暫く…何もしなくていー(出勤しなくても良い)2週間だから、風邪ひくのはちょうどいー?(笑)

疲れたので…

おやすみなさい…
スポンサーサイト