傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
2010,3月は…





2つめ




今日で3月も終わるね。

怒涛の3月だった…


月初~いろいろあり過ぎた…

終わってみれば母も無事に難を乗り越えてくれたが、もの心ついてから?記憶では人生で1番泣いた月かも。

心で泣いたってカンジ。

悔し泣き…漢泣き…

最後は嬉し涙だった。


とにかく月初から慌ただしいひと月だった様に思う。


たまたま今月中に集中してただけだと解ってはいるものの…ヘビィだったかな。

今月は様々な「さよなら」について考えさせられた。


さよなら=笑顔ですることにこだわりがあるんだけど、なかなか上手いこと笑顔になれないなぁ~とか。

みなさんには理解される必要はないが、俺には「さよなら」=笑顔でっ!は大事なことなのだ。



さよなら…いろんなカタチあるよね。

さよならする時に考えるのは、さよならする相手に自分自身が何か残せたか(人として)…相手に対して何か為になれたのか…ってのをスゲー考えちゃうところがある。

破滅的な発想があるかもしれないが、俺は何か始まると終わり方を考えちゃうところが昔からある。

もちろん、お互いにホントに必要であれば無理矢理さよならしないけど(笑)

自分自身が相手(逆も)に対して必要なければ、(感じたら)さよならしちゃう。

なんか機械的だが役目終わった的な感覚になっちゃうね。

友達同士では致命的な喧嘩しない限りないが、恋愛や今月だと親なんかだと運命や縁もあるから、しかたない部分もあるよね。(母の件は、さよならしないで済んだけど・笑)
ただ本気で思うけど、俺と知り合った人みんな幸せになって欲しい♪

俺は自分自身が不幸だなぁ~と思ったことがない。

もちろん痛いめにあったことはあるが、それも含めて幸せなのだ。


怒涛の2010,3月が終わり、あらためて俺はBANDも個人的なこともリスタートさせる。

いま思えば今月も自分自身に必要な月だったんでしょう。



もちろん今月も100点だな(笑)


昼寝するからBye-byeだな(笑)
スポンサーサイト