傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
秋のミーティング
おはよ♪



昨日の昼間は殆ど寝てて夕方はケンちゃん(以前も書いた)が地元まで来てくれてミーティングした。


ケンちゃんはLIVE HOUSEやSTUDIOなんかをたくさん経営してるヤリ手の格闘家?なんだな。



ちなみにケンちゃんが経営してるLIVE HOUSEは…

大塚Deepa・吉祥寺CLUB SEATA・アメリカ村DROP・尼崎Deepa・北堀江CLUB vijon・堺東Goith

STUDIOも東京・大阪に15コほど…

超ヤリ手で年下の格闘家(笑)

俗に言う青年実業家だーね☆


当たり前だがケンちゃんは頭の回転速いし話しもスムースで、秋のLIVEをサポートしてもらうって話しだよ。

あ?東京のLIVEは残念ながらケンちゃんの店じゃないんだが(苦笑)

…大阪は…

もーいーバラしちゃう(爆)

アメリカ村(心斎橋)DROPでやるよ。

もちろん、大阪LIVEをサポートしてもらうんだが…

優しいケンちゃん♪今年のメフィストフェレス全公演の一部分サポートしてもらうことになったのだ☆☆☆

これはメフィストフェレスのMember誰にも伝えてないから…

恒例の先にチェキしたアナタの勝ちね(爆)

ったく酷いリーダーだーね(爆)


すべて…まっ!いっか♪で片付けるリーダーなんて…ここにいるんだな(笑)
2010_0401_164317-DSCF0017.jpg


まぁ~いーや(何が?)

くぅ~あと〇〇(ヒント北より地域)だけなんだよなぁ~…

バッティング(他のBANDと同じ日に仮ブッキング)してて、メフィストフェレスの方が後でブッキングしたから強気に出られない大人の事情があるんだよな。


とにかく、コツコツ創っていって発表出来る日をお待ちくださいな☆


今年は韓国もおいでなさい(笑)

下手な国内より安いし、韓国METAL BANDとのイベントに日本から参戦と面白いカンジになりそーだし♪♪♪

更に♪♪♪昨年より、みなさんと楽しめる時間を作って、ひと味違うツアーにしたいと思ってるからさっ♪

楽しくなってきたでしょ?

あ!俺が楽しくなってきただけか?
韓国 165
俺とメリーゴーランド乗っちゃうとか(笑)

あきらかに俺だけ楽しそーだな。。。

そーかも…


Bye-bye(笑)
スポンサーサイト