傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ハシゴ


おはよ…




さっき帰宅(苦笑)



昨日は夕方まで部屋で昼寝するか韓流ドラマ見てるかみたいな暇な日中を満喫。


夕方~下北沢に某フリーライターさんと呑んできた♪

白々しい…

少し前にblogでも書いたが知り合って24年も経つ増田さんと呑んだ。

久しぶりに増田さんと呑んだけど楽しかった♪


1件目でエンジンがかかり移動。



懐かしい人間&初対面みたいな人間に偶然会って一緒に呑んだ。

D'ERLANGERのCIPHERとDIR EN GREYの薫と馬鹿騒ぎ(笑)

CIPHERとは昔話で盛り上がり薫とは最近のDIR EN GREYの話しでってカンジだね♪

相変わらずCIPHERはカッコイイだね☆

薫には俺がDIR EN GREYへのLIVEの感想etcをファン丸出しで語ってたってカンジだね(笑)



個人的に母の入院があったから先月のD'ERLANGERは観ること出来なかったから次回は必ず♪

そしてDIR EN GREYは、まだLIVE決まってないけど必ず観る♪




しっかし、ずっと日本酒ばっかり呑んでて…やばいなぁ…ってウーロン茶で休み×②(苦笑)

途中トイレに行って戻ったらCIPHERが勝手に超濃いウーロンハイを作ってて…

一口飲んだら…

あまりにも濃くて…

リバース(爆)

まいりました…

薫とパチリ
2010_0403_232744-DSCF0046.jpg


結局AM5:00まで呑んでた…呑み始めはPM6:00だったから(苦笑)

あ!CIPHERとパチリしてくんの忘れてた(苦笑)



頭イテー!!!

でも増田さんとも久しぶりに良い話し出来たし、CIPHERと呑んだのなんて記憶にないくらい前で、久々楽しかったし、薫とは(DIR EN GREYはShinya以外よく知らなかった)話題も盛り上がってスゲー楽しかったな♪


そんな楽しかった呑みでした☆

とにかく、眠いっす…



おやすみなさい…
スポンサーサイト