傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
専業主婦はエライぜ



おはよ



昨日、病院行って母の顔を見てきたが、顔ってより薬の影響で手が剥くんでた。

まぁ最低10日は昏睡状態が続くと言われたので、薬が効いて寝てくれることを祈るわ。

さてと、今日も家事手伝い(笑)


世間のマジメな主婦は大変なんだね…あ!マジメな主婦ね(笑)

俺には、こんな生活を継続させるのなんて無理だわ。

いろんな世界が見えてくる様で、いろんなことを考えさせられる。

意外?と俺って悩まず考える人だったりするかもね…って意味解る?(笑)



メフィストフェレスのことは昨日、比河流くんと禎に頼んでおいたのでメフィストフェレスファンの方は安心してください♪
IMG_0691.jpg

少しの間はMemberに甘えさせてもらって継続するよ。

周りの人達みんなに感謝だね☆

短い?が忙しいので後ほどか?(笑)


Bye-bye
スポンサーサイト