傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ズルいかな





2つめ



話術が欲しい…

最近思うわ。


父の話し相手のことなんだけどさ。

ぶっちゃけ父が落ち着かないのも解るし何かしてないと辛いのも…

気が利かない俺は話しかけられたことに付き合ってるだけみたいなカンジ。

俺に話術があれば、もう少しは辛い時間の穴埋めにもなるんじゃないかってさ。

悔しいが話したいことを最後まで聞いてあげるのに精一杯。

この歳になるまで、毎日まともに父と会話なんてしてないから上手く話しが出来ない(苦笑)

下手に話し振ると妙な空気にもなりそーな気がしちゃうから、ズルいけど話し聞いてるだけみたいな。

また自分勝手な発想だが今は話し聞いてあげてればいーやと思うのもある。

どーしたものか。。。


しっかし今日は洗濯日和だったぜっ!バカヤロー(笑)


布団も干したし買い物行って、お風呂入ったら病院だぜっ!バカヤロー(笑)


俺…壊れたか?(笑)


Bye-byeだぜっ!バカヤロー
スポンサーサイト