傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
100⇒40


おはよ!あっ!2つめか



昨日も母に会ってきたが、寝たまんま。

主治医に会えなかったが、毎日病院に通ってると少し医療機器が解ってくるんだけど、人工呼吸機の数字があってね、最初は数字が100なんだけど、100ってのは機械が100%呼吸を手助けしてる数字だから良くはないわけ。

初日の数字は100だったんだけど、昨日は40まで下がってた。

もちろん数字が小さい方が良いわけね。



でもね…

しっかりするまでは喜べないな。

何回も主治医に良くなりました危なっかしい良くなりました

退院するまで安心出来ないよ。

肺炎も風邪からじゃなく悪性ウイルスが入ったらしく、レントゲン見せられたら真っ白(悪い)だもん。

もちろん治ってくれると信じるしかないけど。

とにかく薬が効いてくれることを祈るしかない。


ただね!昨日の母の顔は頬が赤くなってて顔色は良かった。


そんなカンジで今日も同じローテーションで生活します!
2010_0406_185228-DSCF0002.jpg




Bye-bye
